よくあるご質問

お支払いについて

支払い方法にはどのようなものがありますか。
お支払い方法は、「クレジットカード」「代金引換(※手数料なし)」の2つからお選びいただけます。
※お届け先が異なる場合は、代金引換はご利用いただけませんのでご注意ください。

送料・お届けについて

送料はいくらでしょうか。
1回のご注文合計金額が7,000円(税込)以上、もしくは定期便をご利用している方は送料無料です。7,000円(税込)未満の場合は、全国一律660円(税込)となります。
注文をしてから何日後に商品が届きますか。
商品注文後、通常2~5営業日以内に発送いたします。商品注文後10日以上たって商品が届かない場合は、お手数ですが、下記お問合せ先までご連絡ください。

【商品お届けお問合せ先】
フリーダイヤル:0120-562-623 (月~金 10:00~17:00)※土日祝祭日を除く
お問い合わせフォーム

※お届けにあたっては、素早い発送を心がけておりますが、交通事情や天候などにより、まれにお届けが遅れる場合がございます。ご了承くださいませ。
「マイページ」の「定期お届け便の確認・変更」および「注文履歴」にてお届け先を変更しても、会員情報には反映されませんのでご注意ください。
友人・知人に送ることは可能ですか。/支払いは自分で配送先を別住所にしたいのですが。
可能です。配送先住所に送りたい方の氏名、ご住所、お電話番号を入力しご注文ください。

返品・交換について

注文の変更・キャンセルは可能ですか。
ご注文日から翌営業日午前中まででしたら、「お問い合せページ」もしくはフリーダイヤル0120-562-623へご連絡ください。
会員の方はマイページのご注文状況で「注文済み」が表示されている場合は、注文履歴詳細ページからもキャンセル可能です。
定期お届け便の変更・解約については、毎回のお届け予定日の1週間前までに、サイト上のマイページにてお手続きをお願いします。
商品の返品は可能ですか。どのようにすればよいですか。
大変恐れ入りますが、原則としてお客様都合での返品は、お受けできません。
ただし未開封商品に限り、商品到着後14日以内に「お問い合せページ」もしくはフリーダイヤル0120-562-623へご連絡ください。返送料はお客様のご負担となります。
※開封後のお客様都合による返品は受け付けておりません。
初期不良及び品違い発送等の場合、お受け取りから14日以内に電話にてご連絡ください。
早急にお取替えいたします。尚、送料は弊社が負担致します。着払いにて返送下さい。
返品・交換には内容により応じかねる場合がありますのでご注意ください。

会員登録・会員制度について

登録情報(お名前・ご住所・電話番号など)を変更したいのですが
登録情報については「マイページ」から変更できます。
ログイン後、マイページの「お客様情報の変更・確認」ページにてご自身で変更をお願いいたします。
「マイページ」の「定期お届け便の確認・変更」および「注文履歴」にてお届け先を変更しても、会員情報には反映されませんのでご注意ください。
パスワードを忘れてしまってログインできません。
パスワードをお忘れの方は、パスワードの再登録が行えます。
ログインページの「パスワードを忘れた方はこちら」をクリックし、ご登録のメールアドレスをご入力ください。
そのメールアドレス宛に再登録用のURLをお送りしますので、そちらからパスワードの再登録をお願いいたします。
パスワードの再登録には、ご本人様確認のためご登録のメールアドレス、生年月日の入力が必要となります。
退会したいのですが。/会員情報を削除して欲しいのですが。
「マイページ」の「会員情報の確認・変更」内にある「退会をご希望の方はこちら」から退会が可能です。
ただし、退会されますと登録している全ての情報が削除されますので、ご注意ください。

定期購入について

定期お届け便のお届け間隔は選べますか。
お客様のご都合にあわせて「30日」または「45日」から選ぶことができます。
尚、「マイページ」から定期お届け便のお届け間隔を変更することが可能です。
定期お届け便の変更については、いつまでに伝えれば良いですか。
変更、お休み、中止いずれについても、商品発送の7日前であれば、マイページにて変更可能です。
※お電話でも受け付けております。

【お問合せ先】
●フリーダイヤル:0120-562-623 (月~金 10:00~17:00)※土日祝祭日を除く
※年末年始12/31~1/3は休業
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